naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">思いっきり、愚痴~~</span>

先週から朝の通勤時間帯、ユニバ行きの若者達でいっぱい


むちゃくちゃ、にぎやか
にぎやか


「キャー大阪っぽい~」
私 “ぽい!じゃなく大阪や!”←気持ち

「そんなに押さなくても~」
私 “立ち止まるから、後ろの人が乗られへんのやろ~” ←との思い

「きしょい~毎日、こんなの乗るのイヤ~~」
私 “毎日、乗ってる人の前で言うな” ←思うだけ

「名古屋で~押されて押されてしたけど、目の前に赤ちゃんがいたから、頑張って踏ん張った~」
「すご~い!むっちゃいい事したやん!」

と褒め合ってる

私、降りる駅「降りまーす」
まったく避けない


名古屋で踏ん張ったなら、大阪でも頑張れ~!!

「降りますー


ドアの閉まる音楽が流れ出し

まだ、半分も進んでなく、
「一旦、降りてもらえます!!」


まったく、動かん!!

四方八方から降りる人で、ドア付近の人は、あっちっこっち揺れてる……

「一旦、降りて



動かない!

乗ってくる人たちが乗り始めると、よけい降りれなくなるし……

行けーーー



押しのけて、出ました



朝から、乗り過ごしたくないし~~



ドア付近の人は、一旦、降りてください!!