naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">落し物?!</span>

子「落としたかも~~(;´Д`A」

私「何を?!」

子「ナンバー」

私「は??」


見に行くと



私「いつ落としたん」

子「仕事帰りかな~」

私「今か?」

子「朝かも知れへんし~確認してないわ」

確かに


私も、車やバイクに乗るときに、ナンバーの有無確認してないし……

連日のように、バイク組のひったくりが放送されてるから、盗難かも❗




以前、知り合いが、出勤の為、車に乗り込んだ。エンジンかけた。🚙
走らない


降りて見ると、タイヤが無く、車体の下にブロックかまされ…

タイヤ取られても、見るまで気付かなかったみたいだし~

見ているようで、見てないんですよね~