naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ウォシュレット~~*&#92;(^o^)/*</span>

届きました~~*\(^o^)/*

故障して数日‥…どれだけ憂鬱だったか(~_~;)

お店に見に行くと、来月には今年のモデルが発売!
ということで、今が一番安くなっているらしく、欲しいものは二週間待ちと言われ


今、故障なので来月までは待てないし、2週間も待つのいや~~(;´Д`A

と、いうことで、ネット通販


と、思いきや、ネットで5月中旬発送予定~~


ムリムリムリムリ

あった~~
ポチッ

((((;゚Д゚)))))))
型番間違えたーーー





で、届いた商品です(*^^*)




まあ、いっか~ もう、待てないし・・・

昨晩、取り付け完了~~

1時間弱かかってしまいました。

以前は、簡単だった気がするけど、だんだんめんどくさくなってきますね


年のせいかなぁ~