naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">やっと週末。゚(゚´Д`゚)゚。</span>

今週は疲れました~~

やっと週末!です

今日で決算業務も終わり、来週からは通常業務です・・・

この仕事量に対し、残業はダメなんですよ


残業になりそうな場合、他の人に仕事を振ってお願いしないといけないんですが、みんな、忙しいのわかってるから必死!!


意地でもかたずけないと!
と思って

でも、すごいですよね~

今までの会社だと、もう無理~~

と、絶対、残業してたけど、みんなが頑張ってるから、一人挫折するわけにはいかない!と頑張る💪

なんとか、できるもんなんですね~

残業はしてないけど、思いっきり残業したくらい、神経は疲れ切って


頑張った私を休ませます。

おやすみなさい💤⭐