naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">100円ビール</span>

久しぶりに行ってきました!



ビール100円
フードも半額


今日は予約でいっぱいらしく3階に通され

「生2つ!」

返事も無く、店員は去って行った…

「ちょっと、愛想悪いなぁ~」

しばらくすると、ドン
って



なになに?!

一瞬、目が点



二人して固まってると

「何か?!」 だって…

「いや~…びっくりしたわ~ ドンって」

あまりにもビールを勢いよくテーブルに置かれビックリ‼



気持ちよく乾杯したかったのに~


おばさん二人に焦ったのか、少し愛想が良くなって…




美味しい~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも、ビールのお代わりが🍺なかなかこない


こなければ、あても減らないし~





メニューを眺めていると、やっぱ、ビールが欲しくなって、スタスタ


ビール持って席に戻ると、一緒に行った人がケタケタ笑ってる



「どうしたん?ビール?」

「待っても来ないから、もらってきた。
『持っていくから、今入れて!』って言ったら入れてくれたよ。」

「良かった~自分で入れたんじゃないんやな」

「待ってって言われたら、注いでたかも~~(*^^*)」


1階は注文すると同時に運ばれビックリだった。

なんで?なんで?

と思ったら、話が聞こえていて、
「すんませーん!〇〇を」
と言った瞬間
「はい!」 ってな感じ

次回から3階は、避けてしまいそうです…σ(^_^;)

でも、楽しい


気分は




ちなみに2人で2700円ほどでした…🍺🍺🍺