naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">DIY~木箱~~</span>

昨日からビバ行って、今日はムサシに行って、ほとんど見るだけですが…



以前は、コンパネ購入して、ハイエースの床板にしました。

新聞紙で型紙とって、カーブだらけなので、ノコギリでキコキコ


バリにささくれだらけなんですよねσ(^_^;)

でも、見えないし~ と諦めてましたが ~_~;



パネコートって、なに?!

色は悪いが、塗装しなくていいなら、楽かなぁ~

ネットでみると コンクリートの…室内用ではないので、基準が違いホルムアルデヒドが…外に放置していると匂いは飛ぶが…

ん~~_~; やめておこう…

普通のコンパネ買って



切断~~




ビス留め~~

隙間がー
バカ2本ー


ミスが出ると、やる気が一気に







取っ手用完了!!

持ったら、トゲが刺さりまくり





一応、面取りはしましたが…
そういう問題じゃないほど




塗装で、ゴマかす



ちょうど息子がやって来て、
「赤?!」

私「ちょっと変わった色、試してみようかなぁ~と思って」

息子、無言……

私「緑の方が良かったかなぁ~f^_^;」

息子「……」 「バーナーで焼いたら?!」


なるほど~
焼き板もいいなぁ~! でも、コンパネで?!

悩んで…

今日は、ここまでです

色どうしよう~
ささくれどうしよう~