naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">てんびん座のnaoの運勢 (2017年06月09日)</span>


てんびん座のnaoの運勢は98点! (2017年06月09日)

総合:
足取りも軽くなるようなツキに恵まれた日です。好調の波をキープするコツは、シンプルな考え方にあるでしょう。たとえば「迷ったら止める、気に入ったら手に入れる」、あるいは「楽しければ続け、疲れれば休憩を入れる」。これでいいのです。また、誰かがアドバイスしてくれたことには素直に耳を傾けましょう。そこには、しがらみから逃れるヒントが隠されています。こんなにツイていていいのかとか、楽しくて怖いくらい、と思うかもしれません。

恋愛:
あなたの中に愛があふれ、いつも通り接するだけで、異性はあなたに恋してしまいそうです。多くの異性と接するほど、より多くの恋の種をまくことになります。片思いの場合は、「前進」と思える出来事があるでしょう。

金運:
外国語などの勉強に自己投資すると、新たに道が見えてきそう。今日は自分への投資を惜しまずに。

仕事:

大きなチャンスに恵まれます。特に開業、独立、フリーで頑張っている人にスポットライトが当たりそう。

ラッキーアイテム:傘立て
ラッキーカラー:黄色
ラッキースポット:博物館
ラッキーレジャー:デパートやスーパーで試食する
ラッキーグルメ:ミミガー








へ~
今日の運勢いいじゃん(*^◯^*)

ふむふむ・・・

ラッキーアイテム 傘立て


あっ


会社の傘立てに、折りたたみ傘🌂忘れた


なんでラッキーアイテム?
週明け、ラブレターにでも変わってるかな