naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">お買い物♪</span>

晩御飯!

冷蔵庫、空っぽ~σ(^_^;)
そういえば、しばらく買い物に行ってないなぁ~

お買い物♪


安い!けど~ あるし~

後から来た人が、
「安い!野菜いっぱいあるから、パパが食べるやろ~」

といいながらカゴへ

そっか~(*^^*) 私も今月は草食で! とカゴへ


ん~~
特別安くはないけど、息子が来た時に「飲み物がない~」 とグチられたので、購入~

レジ周り、菓子パンすべて69円

ついつい、お腹が空いてて、好きなチョコチップスナックなど購入~(*^^*)

ついでにどら焼き



ゴム手袋! コレが、結構しっかりしてていいんですよ~
溶剤、ガソリン触るのに、専用のは高いので、コレを代用~
早め早めに新品にしても安い
ケチると、伸びきった風船状態から避けちゃいますが(^○^)

なんて見ていると疲れちゃって…


手抜きの キムチ炒飯に決定!


え~~
菓子パン買ったのに~

でも、明日の朝も手抜き食パンに決定!

できれが4枚切りがいいけど(^^;
手抜きの為、5枚切りでもOK(*^^*)

買い物は、空腹時に行くとダメですね~~