naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">雨</span>

おはようございます

窓全開で寝ていると、顔が濡れて目が覚めた。
雨が降りだしたようで、枕元の窓を閉めて寝た


足が濡れはじめ目が覚めた

横の窓からも、雨が吹きぶってきた。

窓を閉めて寝た
が、その後は、叩きつける雨の音で寝れな~い(>人<;)

窓を閉めきった暑さで寝れな~い(>人<;)




あまりのひどい雨☔☔☔

休む理由を探してみる…(´-`).。oO

ダメだわ~~仕事が~~



あまりに雨と風がひどいので、父が心配してきてくれた


うれしい~(๑>◡<๑)

でも、父の運転も心配…

息子も 「じいちゃんの運転、こわいこわい!って言うけど、想像以上にこわいで!」

案の定、駅でホイルを擦った


心配してくれるのうれしいけど、運転はなるべく控えて欲しいかなぁ



雨で、電車が止まらないことを祈ります