naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">原チャの寿命</span>

数年前、信号で止まると、エンジンが止まる・・
低速で走ると、エンスト・・・

5~10分おくと、また復活!

その時は、バッテリー交換で、直った。


今回、また、その症状がでてきたみたい・・・

今朝、息子が乗っていて、信号待ちでエンジンが止まり、ばあちゃんに会社に送ってもらっての出勤!


帰宅後、コンビニに置かせてもらっていた原チャを引き取りに・・・


スムーズにエンジンかかり、順調に走り始めたので、また、バッテリーか~

と、思っていると、1時間後・・息子から連絡・・・


エンジンが  う~う~う~



止まった・・・


もしかして・・・エンジンがやられた?!



走行距離25,000キロ・・・

いつも、全開・・・  

東京前まで、行ったことのある原チャ・・・


そろそろ寿命かな~