naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">復活~</span>

先週、お出かけして疲れ・・・

復活までに一週間、かかっちゃいました・・

やっと、気持ちいい目覚め

朝から、ウォーキングもしてきました





原チャも復活!

プラグがびっくりするほど、減ってたわ。 プラグとバッテリー交換でとりあえず動きそう
通勤に使うのは怖いから、〇〇ちゃんに乗ってもらうわ ←彼女

なんで??

俺が乗ってて止まったら困るやろ。 〇〇ちゃんが乗ってて止まったら、迎えに行けるやん。


へりくつ~


とりあえず、大きいの乗っとくわ

・・・・

でも、こっちも調子悪いんですよね~

新車購入2か月・・



コケたらしく、修理に時価超えになるかも?! という見積もり結果・・・

はてさて・・どうするのか