naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">手足口病?!</span>

3週間前から、体調を崩し、一時的に、良くなったかなぁ~
と、思ってましたが。。。

なかなか、調子がでず・・・

朝は、頭がフラフラして起きるのがつらく、体が重く、倦怠感がひどくて・・・

”更年期”?!  と、思い今週は、滋養強壮剤を飲んで頑張って仕事に行き・・・

でも手の平が痒くて痒くて・・・  足が痒くて痒くて・・・

夜、なかなか寝付けず・・

今日、病院に行ってきました!

2~3週間前は、熱中症でダウン・・・

弱って、免疫力がなくなったところに、ウイルスが入り込み、現在、手足口病だそうです・・・

子供か・・・


倦怠感で更年期?!
手足の指の間がかゆくてかゆくて・・・ 水虫?!
手の平、足の裏の痒みで、ネットで調べると、肝臓・・・

これで、病院行く気になったんですが、自己診断はダメですね



ベットの上から、テレビで見ました!








行きたかったなぁ~