naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">中之島夏まつり</span>





来てまーす




ケバブに空とぶから揚げ❣

美味しかった~~(*^^*)

空とぶから揚げは、『5分待ち!!』

私「5分後に来るから置いといて!」
兄ちゃん「わかりました」
私「ちゃう人に渡さんといてや!」
兄ちゃん「はい!しっかり顔覚えました!」


5分後、友人が「から揚げもらって来たよ~(*^^*)」

うれしい~~



仕事終わり即効来たので、色々食べれましたが、食べ終わると、すっごい人、人、人‼

早く来て良かった~



国際会議場1Fホール