naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">台風一過</span>

昨晩は、雨の音に加え、真夜中の風の音‼

ヒューヒュー

ゴーゴー

ドカーン

ガシャーン


何度も目が覚め…~_~;

朝起きると、最寄りの路線電車は見合わせ中🚃

家を出ると、自転車が飛んでいて…ヽ( ̄д ̄;)

道路側に飛んでたので良かったけど、反対側だと、車直撃だったわ~😅 🚗


3キロほど離れた違う電車に乗るため、バスを待っていたが、行列で乗れず、自転車で頑張る🚴

乗り換え駅でもホームに上がれず、いつもの倍の時間をかけて会社に到着!

浸水した路線や、飛んできたトタン屋根と接触して見合わせ中の路線など…

4時間かかって来た人も!

とりあえず、帰りの電車は遅れながらも動いているので、ホッとしてます




会社の人は、氾濫しかけた川の近く

テレビは教えてくれないし、
ネットニュースも川の水位情報も、アクセス殺到!
ネットは開けず、ツイッターで情報収集したみたい😅

車は、高台のコインパーキングに停めたって

私も以前やばかった時、エンジンかけっぱなしにするか、馬かまそうかと考えた事もあったり



いろんな方法があるんですね~~😅