naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">大阪停電?!</span>

今日は、仕事休みなので、関係無かったんですが、今、ニュースでやっていて…

大阪停電で一時、改札から出れなかった。

今の時代は、こうなっちゃうんですね~



ナビオ前でインタビュー受けた人

『俺、最近なんか憑いてるみたいで、俺のせいかなぁ~(◞‸◟) と思ったわ~~』


映画館の出口で、職員が
『本日は、停電でご迷惑をおかけしました』
に応えて
『むっちゃおもろかったよ! 停電が!』と客

舞台は、アドリブで上手く乗り越え、停電に気付かないくらいだったとか…



ちょっと、経験してみたかったような…

って言ったら、怒られそうですね😅