naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">大阪街並みウォーキング</span>

目標の10,000歩になかなか達成出来ず、帰宅時は一駅歩くことに…🚶🚶🚶


地下街を駅、目指し歩いてましたが、気分を変えるため、地上に出て見ると



イチョウの木は、色付き始めてます🍁



ビルの灯りって、こんなにキレイだった?!
地下ばかり歩いていると、もったいないですね





なんて、キョロキョロしてると、あっという間に駅🚉

いつもと違う場所から地下に潜る


えーー!こんなとこあったんだー🤭


ちょっと、写メ撮るには抵抗あったので…

http://www.1bld.com/floor/floor_b2.html#container_inner

地図の貼り付け

想像できますか?!
難しいかなぁ


イメージとしては、昔の新世界

でも、面白そうな感じでした