naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">お買い物</span>

買い物へ行ってみると、普段のものとだいぶ違ってきて




生食用?!
デカっ
ブラックタイガーの3倍?!
有頭エビの2倍?!
焼いても美味しいよなぁ~~
炊いて正月用?! 冷凍しとこうか…
もう少し、ギリギリがいいかなぁ
でも、お買い時は今かなぁ~~
10匹980円は安いよなぁ~~

横で笑い声が……

見ると、子供の友人のお母さん!

ずーっと、考えながら見てたのを、見られてたみたい…
恥ずかし~


『生食用だって~~』
『えっ! このデカイの、なま!?』

そのお母さんもビックリ❗

二人で眺めながら

私が、買うなら、ウチも買ってみようかなぁ~ って言うんで、買ってみました!


しばらくしゃべって…別れて…



鳥の骨付モモだらけ~~

クリスマスやなぁ~~

もう30%引きになってるのもある!?
焼いてるのもある!
でも、焼いてるのは今日食べた方がいいから、やっぱ生かなぁ~~

でも、上手く焼けるか心配だから、焼いてる方がいいか…

でも、イブの晩に買いに来ると、売り切れになるし~~
あっ!今年は休日だから、午前中に買いに来ようかなぁ~~


横で笑い声…


またまた、先程のお母さん…


いや~~
いつもと違って、いろいろあるから悩むわ~~

と、ひとり言い訳…

でも、やっぱり、誰に作る!
ってあれば、悩まないんですけど…

息子も、食べるかどうかわからない…
となれば、悩んじゃいますね~~