naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

ハイエースの床板DIY①

床板の張り替えです。

f:id:naosblog:20180521174554j:image

以前、クッションフロアを敷いてましたが、荷物が引っかかり破れてしまい、破れないよう、現在はフローリング敷きにしました。

が!!

 

荷物が滑る…滑る…

 

ということで、とりあえずクッションフロアに戻しますσ^_^;

 

ついでに、下のコンパネも作り変えようかと

ジグソー購入〜〜(#^.^#)

 

f:id:naosblog:20180521175844j:image

以前、丸ノコと手ノコで頑張りましたが…f^_^;

 

コンパネ9ミリを12ミリへ変更〜

左右でコンパネ2枚を、前後2枚へ

 

f:id:naosblog:20180521180219j:image

なんとまあ!早い早い❣️

なぜ今まで買わなかったのか!と後悔するくらい(#^.^#)

 

エアで木くずも飛ばしてくれるので、すごく切りやすい❣️

f:id:naosblog:20180521202936j:image

けど、12ミリのコンパネは重いσ^_^;

 

今日はここまでにして、次回、クッションフロアを貼っていきます(#^.^#)