naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">また!地震</span>

今日は朝から青空も見え

セミも梅雨明けと思ったのか、朝から賑やかに鳴き始めました。

1週間の豪雨の為、冷蔵庫も空っぽ!

買い出しに出かけると、すごい人~~

みんな、久しぶりの買い物なんですね~


帰宅後、突然の地震

今日の地震は、避難指示解除などで気が緩んでるとこへ、突然きたのでビックリしました





大阪北部地震は、音がすごいんですよ~

ゴーーー
ガタガタガタガタ…

この音が怖い


余震が続いてる間、実家の玄関扉が開かなくなったこともあり、部屋の扉も少し半開きにしてましたが、少し期間が空いたので、すっかり忘れてしまっていて…

地震の時、慌てて開けました!

災害準備は、普段の心構えも必要ですね