naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ショックと怒りと…</span>

次の仕事が、就業日付次第でほぼ決まりかけているので、現在の派遣会社に、就業先へ退職の件を伝えてもらうために昨日、午後の時間をとってもらっていた。

ーーー
就業先は、昨日から新人さんが入ってきました。
前日、
「席を移動してもらうことになるから!」
「分かりました。」
とは言ったものの、会社へ来ると、私のパソコンが新人さんへ
私の机の上にはノートパソコン💻…

は?! このクソ忙しい時期にノートパソコン⁉ ありえへん

ーーー


午後、派遣会社と派遣先人事が応接室へ

しばらくして、人事と私が交代して…

「急に勝手を言ってしまい……」
「いえ、その直前に人事からのアポがあり…」

頭ん中、クエスチョンだらけになっていたが…

今日は私の前に、担当者に呼ばれて来た。
担当者の話は、「次回の更新はできない。10月末で終了です。」「終了後、子会社が募集してる。子会社側も、私であれば、歓迎すると言っているので、その後は子会社で…」

はっ?!

どこまで勝手なん



10月末!?
9月末で辞めるわ!

子会社!?
若い子来ても、だーれも続かんから、私!ちゃうのん!

新人さんが覚えるまでは!
と思っていたが、その気持ちは、すべて消えていき…

先方に、今日返事をしないといけない事を伝えているのに、回答なし…

派遣会社担当にメールだけして、次のとこに、10日から行けます!

と回答しました。


ちょっと酷くないです!!
新人さんが入った瞬間に、更新なし!
パソコンを了解無しに入れ替え!
席替えをすることは聞いていたが、引き出しごと交換してもらえると思っていたら、中身を移動させていたので、何がどこにあるかわからない状況で、仕事にどれだけ差し支えたか!!
そのほかもいろいろ…

派遣社員は長いですが、ここまで、派遣と社員差別してる会社は初めてです!
あーー8月末で!!って言いたい