naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ネット完了~~(#^.^#)</span>

台風だったのか…地震だったのか…

アンテナが転倒しているのを、2日前に、撤去してもらったが、ミスでケーブルアンテナ線も切ってしまったらしく…
昨日、修理してもらえるはずが、台風の風の影響で修理出来ず…
今、修理完了❣

テレビもちゃんと映るし、ネットも完璧❣

やっとほっとほっと
ですね



昨夜の台風…
私の地域では、雨風は結構あり、避難指示も出てましたが、被害は無し!
強いて言えば、今朝の最低気温29度70%超え! 真夏の朝みたい



昨日は、電車も夕方から間引き運転、終電も20:00で、すごい人!だったのに、
今朝の電車は、むちゃくちゃ空いてました。
大阪駅ホームもガラガラ…

いつもの人たちは、どこから来てた人??
と疑問に思うほど、人がいない…

なんで、いつも混んでるんやろ……