naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">新しい職場</span>

昨日から仕事開始!

全く、畑近いの仕事…
繁忙期の半年間だけの契約

派遣会社に、長期の仕事を探してるから…
と、言ったけど
1カ月経過後なら、長期の仕事があれば、辞めていい。と言うので、行くことに…

6名同時開始
4人一所の部署なのに、私と2人、違う部所…

昨日は、仕事の流れと説明を聞いて、ほとんど1日が終わり…
昨日、必死にメモしたのを見ながら、今日が始まった。

しばらくすると、部所責任者の人が来て
「どうですか?」
いや~始まったばかりで、パニックだわ~~と思いながら、
そう言う事を伝えると、軽く笑ってた。

当然でしょ~~
普通の事務やってたら、聞いた事も見た事もないソフトを4つも一度に使わなくてはならないようになり…
なにそれ~~状態!

後から、隣の人が、
ここは難しいので、派遣やバイトを入れた事がない。
とのこと…
そういえば、ここは男性ばっか…

なんでそんなとこに…
と思っていると、昨日、2人だったもう一人…来てないわ…



やば~~
私も、続くのかな~~