naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">右折可能??</span>

T字交差点
直進と右折の信号のある交差点

右折だけど、対向車渋滞の為、なかなか進まず、前の車が赤に変わる瞬間に右折したので、信号待ち…

ふと気づくと右折車が…
次々右折していく🚗🚐🚗🚐🚗🚐🚙🚗💨
右折レーンにいる私の車が目に入っていない!?
障害物を避けるように、キレイに迂回して

えっ!?
行っていいの??

次々くる車の間に突っ込み、私も無事右折完了!

むちゃ恥ずかしい~~

初心者と思われたかな…
車故障と思われたかな…

でも、
右折矢印信号もないし、
青色矢印看板もないし…
どこで判断!?
法改定でもあった??

普段、通らない道は難しい