naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">コケた</span>

今朝、自転車を片付けようと、
鍵がかかったまま、後ろを持ち上げ移動していると…

ガシャーン


すごい音にビックリ

近くを通りがかった人も振り返り…

恥ずかしい~~


笑顔で、ニコッ
とスマイル


相手の方もニコッ とスマイル


恥ずかしさに、思わず笑顔は出たが…
その後、痛みがじんわり


移動中、片足を溝に落とし、ひっくり返ったが、自転車は離さず守り抜いた!

その時、ヒジ打ちをしてしまい、
強打 プラス 擦り傷!

一日中、ジンジンガンガンズンズン…

会社の人は
素手で?」
「今日は長袖だから、服の上から」
「じゃあ、消毒しなくても大丈夫か!」

そういう考え方があるんやね~


帰宅後、息子に話すと、
「車には!? 当たってない???」



まず、車の心配かい!

でも…
毎日毎日、通ってる場所で…


運動不足かなぁ~
反射神経が鈍ってきたのかなぁ~

ちょっとショックな出来事でした…