naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">お風呂掃除の結果…</span>

お風呂掃除で、タイルをこすると、何かに微妙に引っかかる感じ…

汚れ?

思いっきりこすってみると、タイルがポロポロっと落ちて

えっ




よく見てみると、ヒビが入ってる

それも、窓と給湯スイッチの間を端から端まで……

なんで…なんで…なんで?!
頭パニック状態で、よくよく見てみると、

換気口から窓の横を通って、ヒビに向かってヒビが❗





他にも…



これ、絶対、地震ですよね~

やばいヒビなのかなぁ~

台風も相当揺れたけど、
地震は震度6だったこと考えると…


やっぱ、修理しないとダメですよね~


今からり災証明とれるかな~

むっちゃショック……