naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">極楽湯</span>

今日は、雪は降りませんでしたが、寒くて、何もする気になれず・・・

枚方市招堤(ひらかたししょだい)にある 『 極楽湯 』  へ行ってきました

天然温泉と十数種類の湯めぐり散歩










すごく気持ち良かったです


まずはサウナから始まり・・
すべて入りました

最後に、釜風呂で体をあっためて・・
いや・・・天然温泉 岩風呂で温泉成分を
いやいや・・マイクロバイブバスでお肌に潤いを!
いやいやいや・・・替り湯の薬草風呂かな!?

と・・・
悩みながら、周っていると2時間・・・

のぼせそうになりながら、出てきました

入浴料 440円!
結構、お安く感じます


替り湯、バレンタイン前後の13~15日は、チョコレート風呂だそうです・・



ちょっと気になる~~

2/4~4/7 スタンプラリー
枚方店と東大阪店、10回でタオル 15回で招待券プレゼント!
15回は・・ムリだなぁ~
でも、東大阪にもあるんだ~ 1度行ってみようかな~