naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ウォーキング</span>

1年程前は、5~10分くらいのウォーキング・・・
万歩計との、にらめっこ・・・
とりあえず、歩いた!  ノルマ達成!  って感じだった。
 
今、失業中の為、国民健康保険からの健康診断を受けた。
 
すると、腎臓の数値が少し悪い
 
この程度の数値なら、運動したら気にしなくてもいいように言われ、
ビールを減らしたくない一心で、ウォーキング


 
4~5000歩歩いていたのを、14000~15000歩へ
 
すると、慢性便秘も改善されつつあり

 
でも、楽しくないので、
コースもいろいろ変えてみると、たくさんジョギングしている人たちが!!
 
足もパンパン! 膝もガクガク・・! 
 
でも、周りでみんなが走っていると、頑張らねば
 
と、思い始め、この3日は17000歩
 
その上、今日は、1/6ほどは走ることも出来ました!!
 
なんか、少しずつ、楽しくなっているような♪
 
鳥のさえずりを聞きながら、景色を楽しみながら、
少し、体力がついたのかな!?
 
と、変化を楽しんでます。