naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ヒッチハイク</span>

日曜日、富士山へ行ってみた。
 
関東行っても、いつも寄り道せず、まっすぐ帰る。
今回は時間もあるので、富士山へ・・・
 
雲っていてほとんど見えない・・・
 
あさぎり高原 道の駅で休憩・・・
 
あてもなく来たので、後の予定が立たない・・・
 
私が、土産物屋に行っている間に、息子が声をかけられていたみたい。
 
 
予定もないし、人も良さそうな若い兄ちゃん一人だったので、乗せてあげることになった。
 
河口湖まで・・・  ナビで調べながら・・・
 
広島から北海道を目指しているらしい!
 すごい!!
 
乗り継いで5台目が私たち!
 
1週間で北海道まで行く予定みたい。
 
3日目で富士山・・・無理ちゃう!?
 
次は、東京を目指すらしいが、多分家族連れは乗せないだろう・・・
 
この先が、難しいかも・・ 北へ行く車は、東京には寄らないと思うから・・・
 
立つ車線だけは、間違わないように!!
反対車線だと、誰も止まらないよ!!
 
と、だけ注意して、別れました。
 
大学1回生! 若いっていいですね~ 何事も挑戦