naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">今日・・・</span>

今日は・・・
 
ブロ友さん見習って・・4時半起き

起きてすぐには動けないので・・・
5時過ぎてから、ウォーキング

 いつもは、夕方のウォーキング・・・
 
最近は、1日1万歩目標ですが・・  

 8000歩で帰宅
 
夕方なら、1万歩でも余裕になってきましたが、朝は・・・
こんなに違うものか・・・と・・・
 
以前、仕事の日に万歩計をつけて仕事をしていたときは、1日500歩

 
帰宅後は職探しして、昼から爆睡

  
朝からの運動は堪えます・・・
 
夕方、近くのホームセンターへ
 
豆腐屋さんが来てました
 

 
おいしいんです
 高いけど・・・
 
(写真は以前のもの)
 
少し大きめなので、半分実家におすそ分け
 
実家に行くと、小学生時代に近所だった人が、遊びに♪
 
いっぱいしゃべりました


 
息子・・両親・・・以外の第三者とおしゃべりしたの・・どれくらいぶりだろ~
 
半年以上たってる・・
仕事以外で・・だったら・・7年くらい、人としゃべってない気がする・・・
 
考えてないこと、思ってなかったことを聞かれた時・・
 
ぜんぜん頭まわらん・・・老化?!・・・
 
やっぱ、人と接するのって大事ですね~