naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">シールド</span>

今日の帰宅
 
原チャリで頑張って走っていて・・・
 
信号をふと見た時、黒い・・・しみ・・・?汚れ・・・?
 
シールドに、目線より上に、黒いモノが見えた。
 
メットインに入れてると、細かい傷がいっぱいつく
 
また、きず?汚れがついたのかな~
 
と、走っていると・・・??
 
しばらくして見ると・・・?!
 
また、見てみると・・・!
 
なんか、少し黒いモノが下へ・・!!!
 
道が狭くなってきて、原チャリもスピードダウン・・・
 



 
黒いモノが、急激に降りてきた
  
 
目が寄り目になり、もう少しで、積車に

 
前方不注意
 いや、前方を見過ぎで、前が見えていなかった
 
だんだん降りてきて、もう、シールドがなくなる!!
 
必死で、シールドをたたきまくった

 
見えなくなった・・・・
 
なんだったんだろ~
 
むっちゃ、怖かった~
 
正体不明ほど、恐ろしいモノはない