naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ゆったりと・・・</span>

我が家のプランターに住みついていたバッタ
 

 
台風後、行方不明・・・  飛ばされたのかな・・・
 
今日は住道へ  ちなみに、歩道橋の上なので、妄想では来れませんよ。
 

学生の頃、しょっちゅう来てました
 
マクドドムドム目当てですが・・・
 
横を見ると、寝屋川が流れてます
 

 
学生時代に通った道・・・
その当時が、ハッキリよみがえって、気分もワクワク
 
昔の思い出・・って、楽しいことばかりですよね~
なんでかな~  つらいこともあったと思うのに
 
たぶん、昔のつらいことって、今考えると、たいしたこと ないんでしょうね~
その当時は、悩むけど・・
 
行きしな、きれいだな・・  と、思い、帰りに撮影
 

正面が大阪です
午前中きれいだったけど、午後からは逆光で・・・、何も写ってないですね
 

高速道路上は公園です
段々畑のように、段々公園があります・・
天気が良く、気持ちいいのに、だ~れもいません。
トイレも水道も完備されてるのに・・ 
もったいないですね~
 
子供小さい時だったら、喜んでくれたけど・・・もう、一緒に来てくれないし・・
私も、なかなか活用できそうにないですね・・
 
今日は、ゆったりと時間が過ぎた感じです
一人で公園もいいかな