naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">もういっか・・・・</span>

9月末までは、失業保険があり、ゆっくり希望の仕事探してましたが、10月に入り、ゆっくり探してられる状況ではない!!と、やっと、思い始め、日雇いの派遣の仕事をしていたが、毎日、仕事の応募にも疲れ、1か月の契約をした。
 
製造業で1か月の契約・・・
事務の短期はないので・・・
 
今日が初日・・・
体の疲れ・・腕の痛みを抱えながら、出勤しました
 
すごく単純作業・・・
でも、手が早い!と、ほめられ、
仕事を探しているから短期で、と、伝えているが
見つからなかったら延長しいや!ずーっと、いてたら、いいよ!
と、言ってくれて、少しだけ、迷いも出る・・
もう、いいかな~って・・・・
 
子供が学校、卒業してたら製造業でもいいけど・・・
 
こんなに体を酷使しての製造業より、事務がもらえるのは、なんでかな~
と、思ってしまう
 
頭使うか、体使うか、の、違いだけやのに。。。
お給料にしたら、全然違いますよね~
基本は同じで、あとは能力給にしたら、製造業にも、もっと、人材いくのに・・・と、思ってしまいます
 
とりあえず・・・疲れました~
 
1か月・・頑張らねば・・・
 
1か月で終わればいいが、求人見る余裕なし・・・
 
疲れた~明日の為に寝ます・・
おやすみなさい