naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">花束</span>

今日、帰り道、花束がありました
 
死亡事故・・・!?
 
私の通勤路・・
 
いままで無かった・・
 
そこは、片側2車線と高架下からの合流地点・・・
 
事故ありそうですね~
 
渋滞時は、バイクにとって追い越しできるチャンス!
合流の車にとっても、1台でも前に行こうと・・
 
バイクの若い兄ちゃんかな・・・と、勝手に想像・・・
 
 
私は、小1の時に、クラスメイトの男の子が事故で亡くなり、
小2のクラスメイトの男の子は、入院してしまって・・・
15歳、高1で同級生の男の子、バイク事故で死亡・・・(男の子は16歳)
同級生の女の子もバイク事故で大けが
 
その後も、いろんな事故でケガなどあり・・・
 
昨年は、息子の友人がバイクで死亡・・
 
息子も、バイク大好きで乗り回してたけど、友人の事故以来、何も言わないけど、
バイクを手放し、今は車・・・
 
私も、友人を亡くして、車・・・
 
数年前は、友人の男の子、車の事故で亡くなりましたが、
やっぱり、
 
バイク事故=死亡
 
と、結びつけてしまいますね・・・
 
私も、毎日通勤で使ってますが、絶対、走ってる車の横は走らない
 
って、ことだけ気を付けてます。