naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">教育・・・</span>

うちの息子は、遊びほうけて、毎日何をやっているのか・・・
 
以前、母が遊びに来ていたとき、息子が帰ってきた。
連絡もなく、いつ帰ってくるかわからない状態が続いていた時だったので、
どこで、誰といて、いつ帰ってくるか。連絡を入れるように怒ってた。
 
母は、「あんたと同じやん」
 
それからは、息子を怒っても、「同じやったんやろ」
と、言われる始末・・・・
 
母から、何を聞いてるのか、それからは何を注意しても、
「一緒やん。ばーちゃんから聞いたで」 って
 
たまたま、息子が使っている車に母と乗ることになって、気が付いた。
 
ナンバープレートを取ってダッシュボードに置いていた。
 
そのことを息子に注意すると、
母が「親子でおんなじこと、やってるな~」
だって・・・
 
息子にいらんこと言わんといて

 
母に伝えたけど・・・
 
こういう母の言葉がすごくイヤで・・・
 
やっぱ、親の良くなかったとこって、子供に伝えるべきではないですよね~