naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">クレーマー?!</span>

ここ1~2か月・・
朝起きると、携帯の電源が切れていて・・・

と、いうのが続き、少し前は、フリーズしていた。と、いうことで、再起動で電源入っていましたが・・・

とうとう、再起動でも電源が入らなくなり・・・

昨日、携帯屋さんに行ってきました・・・

最終的には、修理の見積もりに出しましたが・・・

SDカードと携帯が合わないかも・・・って・・
聞いたことないけど、そんなこと、あるんですか



昨日、仕事帰りに、携帯屋さんに寄って・・・

携帯は使えない・・
受付では待たされて・・・
2時間以上かかって・・・
暖房きき過ぎで暑くて・・・
SDカードが悪いと言われ・・・

ちょっと、イライラしてきたときに、
「修理の時に、データが消えてしまうこともありますが、ご了承していただけますか」
と、聞かれ、つい
「データ、消えないこともあるの?」
と、突っ込んだ

「いえ、修理の際には消えますので、ご了承いただけないのであれば、修理はできません」

じゃあ、修理をお願いしてるのは私なんだから、
「修理の際にはデータが消えてしまうので、ご了承ください」と、ちゃうの?!

て、言ってしまった・・・
でも、正確には違っていた。

預ける時に、データを消してから預けたので、
「修理でお預かりする際には、データを削除してからのお預かりとなります」
だったわ・・・(ここまでは言ってないけど・・・)

でも、たまに、イラッとする店員さんの言葉・・・って、ないですか?

あ~
おばちゃん、まっしぐら・・・