naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">カロリー</span>

今、昼食は会社の食堂で食べていますが・・・

今日、選んだ食事、隣の人が
「それ食べたかったけど・・それ・・1000カロリー超え・・・」

食事中・・「美味しい?!」  「美味しい?!」 

食後・・「美味しかった?!」

つい最近も
「それ・・850カロリー超え・・」

私は、カロリーはまったく見ず、食べたいものを食べますが、
普通、女性は、1食にどのくらいのカロリーですか?

去年の健康診断でも、悪玉コレステロール不足と言われてます。

ちょくちょく、コレステロール不足、肉を食べなさい。

と、言われますが、家族には、よく、肉ばかり食べずに野菜を食べるように言われます・・・

いったい何を食べたらいいのか・・・

そろそろ、体のことも、考えないと・・・