naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">寄り道~</span>

今日、1社、面接に行ってきました。

は~っ
ため息~・・・

賞与なし・・退職金制度なし・・昇給、人によって・・
だって・・   なにそれ?!

”賞与、退職金なし”は、聞いたことはありますが・・・
ってことは、派遣で働くのも同じですよね~・・・
派遣の方が給料はいいし
   社員の意味ないかな・・・

”昇給、人によって”ってことは、規定がない。ってことですよね~

ちょっと・・無理・・・




あまりの陽気に誘われて、寄り道~\(^o^)/

気持ちがいい


対岸に…



消防車が!
よく見ると、後ろにもいました

川には…



海辺もいいけど、川辺も気持ちいい~

船、乗りたいな♪



木陰でひと休みしてる人も…














癒されます