naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">面接・・・落ち込み~テカテカ・・・</span>

昨日、面接に行ってきました・・・

今回面接予定の3社の中での、第1希望・・

でも、ダメかな~

面接の人・・・苦手なタイプ・・かな

この人が上司・・    は~っ・・・


もう1社・・・・・・も、変・・・

すごいいろんなこと聞かれ・・

その中でも、血液型だって・・なんの関係があるのか・・

条件も、予想以上に悪かった。

ダメですね~

今、求人が全くない
   どうしよ~

派遣からの紹介
大学経理事務 大学職員と一般会社員との違いが興味ありますが
夏季冬季の休暇があり、断りました。

もう一社、1年契約で、1年後その部署がなくなるらしい。
で、お断り・・

応募する会社もなく、昨日は何もする気が起こらず・・・

のぼせる程、お風呂に浸かっての気分転換


入浴後、ぼーっと・・化粧水

全然顔に吸収せず・・鏡を見て

 

顔がテカテカ


ヘアオイル

  つけてた

これこそまさに!
傷口に塩・・
泣きっ面にハチ・・
弱り目に祟り目・・


ブロ友さんのブログを見て

正社員の求人ばかり見てましたが、パートでもいいんですよね~

パートからの社員も、あったりするし

また、明日から頑張ってみよ