naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">新生活</span>

とうとう、仕事開始~

早速、愚痴が出ます~

土曜日は休んでいた人・・・

今日、出社してきたけど、一人の人を3回くらい怒ってた・・
怒られたり、注意されるのは、仕方ないこともあると思うけど、
フロア中、響くような大声で怒ってる

私は、大声で、頭ごなしに言われるの、苦手なんですよね・・・

私が怒られてなくても、横で大声出されたら、怒られてる気分になってしまう・・・


それと、服装・・・

面接時、スーツ着て行ったけど、スーツじゃなくていい。
みんなと同じようか恰好で・・  と、言われてたので・・・

派遣では、制服もしくはカジュアルスーツなので、その当時の服装で・・・

すると、白の襟付きシャツに黒のスカートだって・・

持ってるのは、パンツスーツばっかり・・・

上も、襟なしがほとんど・・・

慌てて、買い出しに行ってきました

そこまで、決めるんだったら、制服にしてよ
と、思いますよ・・・

スカートなんて・・持ってないし・・
普段使えないのは、無駄な出費の気がする・・・

で、買い替えは嫌だし、今、成長中、なんで、ゴムのを買ってきました
エスト、10センチくらいUPしても、着れそうなのを

仕事量は、少なそう~
残業も、期待できそうにないし・・・

私の島の人は、たぶん、いい感じなので、それが救いですね

頑張ろう


あっ! 休みが、日曜と他1日、
明日、友人に誘われたけど、さすがに、まだ、明日!とは言えない・・・

今、6月の休みたい日を聞かれてますが、
こういう休みの取り方、慣れてなくて・・・・

それに、そんな先の予定、わからないし・・・

古株になれば、やりやすいかもしれないけど、新人には、悩みの種ですね~