naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">USJ</span>

行ってきました~USJ・・・ひっさしぶり~

以前は年間パスポートも持ってて・・・

でも、だんだん行く機会がなくなって・・・

まず、新しいアトラクションを・・
























女子トイレまで撮っちゃいました~♪

整理券をもらって、









でも、行きたかったんです~♪

進撃の巨人オープン!  大ファン

ん~ カッコイイ

でも、当時からあるアトラクション、やっぱ、最高ですよね~!

バックトゥザフューチャー
バックドラフト 楽しめる~♪

真剣に回ったんで、写メ無いけど・・・



回る順番をしっかり決めておかなかったので、

ウォーターワールド・・・

行きたかったのに、終了時間に・・・

途中、休憩していると



あっ
ラッスンゴレライや

なんと、4人グループが上下赤の黒ネクタイ


ラッスンゴレライ
と、思いきや、横の通行人が、

『ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!』 歌いだした

そのあとの、子供も  『ラッスンゴレライや
』  と・・・

でも、その4人、むっちゃ冷静・・・

そんな恰好してるんだったら、歌えばいいのに・・・

童心に返って、若返ったかな





知人に言われて気がつきましたが。。。

ディズニーランド、待ち時間〇〇分・・  結構、正確・・・

USJ待ち時間〇〇分・・  絶対、こんなにもかからない!!



駅前の風景・・・





楽しめますよ♪