naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">日曜日・・・</span>

日曜日。。。ドライブ~

久しぶりに、車に乗った気がする~

朝日を浴びながら・・特に、新名神、好きですね~

でも、高速にのってしまったので、早すぎて、土山でぶらっと・・


曇っていて、きれいに撮れなかったけど、カッコよくて・・
無断で、撮っちゃいました

休憩から戻ってくると、所有者らしき人達が・・
どんな人?! と、思って、見てみると、バッチリ目があっちゃって・・

挨拶してくれたので、お返しにあいさつ・・
すると・・周りの人が、揃ってみんな、こっちを向いて・・

圧倒され、すごすご・・車に戻りました・・・
後悔・・・ 『写真撮らせてください!』 って、頼めばよかった~

こういうとこ・・気が小さいんですよね~




本題までに、時間かかりそう・・・