naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">日曜日の続き・・味噌カツ~</span>

味噌カツ~!  

初挑戦~ 


ノーマルな 『味噌カツ~』

『・・・・・・・・・・・』

なんだったっけ・・・
よろい?  かぶと?

撮り方は悪いわ・・名前は・・忘れるわ・・・

でも、手前に、揚げた”カツ”  奥に焼いた”カツ”

味噌って、食べたことない、嗅いだことのない・・味・・
香ばしい味噌?!って感じ・・不思議な味でした

エビは、端っこまで、エビ!! 美味しかった~

おまけに、遠くから来てくれたお礼?!で、
ゴマ団子! いただきました~!  

美味しかった~ 
ゴマ団子・・お土産にもらうことがありますが、
冷えてちょっと固いのが普通だと思っていましたが・・・・・

全然違っていましたね~

味噌カツ・・全部、食べきれなかったので、次回はお腹を空かせてから・・・



ちょっと、不思議に思ったんですが・・・

こちらの地域では、とんかつ屋さんのトンカツは、網にのって出てきますが、
味噌カツ屋さんのトンカツ・・・今回のお店、網にのってなかったけど、
のらないものですか??