naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ボヤキ・・・</span>

個人情報、流出しました。

で、1000円分の、QUOカードが届きました・・・

複雑~

私の情報は、1000円だったのね



通勤に使っている原付のエンジン音が、少し変わった気がする・・・

そろそろ、寿命に近づいているのかな~

・・なんやろ~




先週から、家の前に停まっていたバイク・・・

やっと、引き取りに来ましたが、長期放置し過ぎで、エンジンかからず・・・

息子が乗って出ている車に、バッテリー充電器、ケーブルあり・・・

「ごめんね~何もできないわ・・」 と、いうことで、我が家の駐車場行きに・・・


肝心の息子は・・・・

もう~腹が立つ!!
あ~情けない・・あ~腹が立つ・・・あ~言葉が出ん・・・

おかげで、彼女と、ライン友達にはなったけど・・・

彼女と、二人がかりで思いっきり、説教します!!