naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">方向音痴</span>

久しぶりに、市内へ車で行ってきました!!

時短と、大雨の為、車で・・・

ところが、帰る時になって・・・


停めた駐車場の場所が、わからない


やばい~


迷子になっては困る!!  と、思って、いっぱい店を覚えたのに・・・

その、覚えた店が、出てこない


大雨の中・・・もう、鳴きそう~

でも、車で走った道は覚えてるハズ・・・

と、思って、自宅からここまでのナビを出し・・・


方向音痴って、年々進化するのかな~


もう、一人では、市内はやめとこ~


市内のタクシーは怖いし・・・

片側3車線の道路で、左端に車を停め、お客さんを降ろしたかと思えば、
両側6車線停めて、Uターン

おいおい!! 車、横に走ってるぞ~

その後も、横から出てきた車に、前の車が急ブレーキ!

私は、もっと、急ブレーキ

思わず、”アンチロックブレーキ”というモノが、作動しました・・・

初体験!!


ギュギュギュって・・止まる感じ
 すごい

  感動~