naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">おはようございます~</span>

おはようございます

昨日は、飲み会があり・・飲みすぎちゃいました・・  反省~

しばらく、禁酒しよ・・・


昨日、はじめは、乗り気じゃなかったけど、楽しかった~


普段、しゃべることがなかった人と、隣になり、しゃべるわ、しゃべるわ!

23歳の女の子

私からみたら、子供の歳・・

表情豊かで、楽しさがあふれてきている♪  っていうか

若い頃、って、こんなだったかな~

かわいい~ぎゅ~ってしたくなる~

って、言ったら・・・  私は、その気はないんで・・ と、断られちゃいました

いや~私も、その気はないけど~