naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">衝動買い</span>

今日は、朝から暑い


3週間ほど前から、放置されていたバイク・・

やっと、引き取りにきてくれました!

なのに!!  エンジンがかからない!!

バッテリーの充電器つないでみたけど、かからない・・

プラグをブレーキクリーナーでそうじ・・けど、かからない・・  

3週間前まで、普通に動いていたのに、なぜ?!


そこへ、お隣さんが通りがかってくれて・・・

でも、わからない・・・

「あ~! 腹立つ~!」
「あ~!イライラする~!」

「もういい! こんなバイクいらんわ!」

私とお隣さん  「えっ」  

「帰りに中古車屋さん寄って、引き取りにきてもらいますわ」

私とお隣さん  「えっ」  

私とお隣さん 
「ちょっと待って! 本気?! 二束三文にしか、ならんよ!ちゃんと、考え!!」
「ちょっと、落ち着き!」

「いや。もう、こんな迷惑かけるバイクはいらん!」  だって・・

私 「とりあえず、キーを置いて帰り、動かせる状態にしてくれてたらいいから」

それでも、中古車屋さん、呼んでくる。 と、いうので、

私 「じゃあ、買うかもしれへんから、しばらく置いとき!」

お隣さん 「じゃあ、オレお金払っとくわ」

えっ え~~


と、いうことで、彼女は、お金を握りしめ、帰っていった・・・

私の行動って、周りの人に驚かれること、多いけど・・・

今回は、私が驚かされた!!

この二言三言で、購入~  2~3分の出来事・・・

お隣さん
「やっぱ、女やな~  あっさりしてるわ」




と、いうことで・・引き続き・・我が家に・・・

私、免許、もってないんですけど・・・  どうしよ・・

欲しい人~いませんか~



ちなみに、今日は、暑い!!


彼女も、暑さで、やられてたかも?!