naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ショック~</span>

昨夜は、すごい風


雨戸をドンドンたたかれ、誰かが、雨戸をたたいているのかと、思うほど・・

誰かがたたいていても、怖くてでれないですけどね~


今も、すごい雨が続いてます

  よく降りますね~

気温は、低いですが、湿度が高くてムシムシ・・

エアコンでは、少し冷えるので、ドライにしようかと・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








なんと、エアコンのリモコン!  フタがない!!!

よく考えてみると、

昨日の寝坊で、出勤する時、ゴミが出ていたのを見て、

慌てて戻ってきて、ゴミを出しました・・・


よく、考えると、

朝起きた時に、エアコンをつけて・・・

その時、ガサッ  と、音がして、あとから見ようと・・・


リモコンの置いている台の下に、ゴミ箱が・・・

ガ~~~~~ン

きっと、その時に、フタを落とし、ゴミを捨ててしまった?!


も~  最悪~ 最低~  



とりあえず、スイッチはつくけど・・・

冷房以外の切り替えができないーーーー


今日は、ダブルショック・・いや、トリプル?!

ショックな出来事はつづく・・・