naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">休日のはずが・・・</span>

今日は、休日~

の、ハズが、昨日用事ができ、半休とった為、半日出勤!

やっと、雨もやみ、会社へ行くと・・・


  人、少な~

電車がまだ、動いていないみたいで、出勤している人は、車とバイク通勤の人のみ・・・

私と一緒に仕事している人は、来れず・・・

私が昨日、半休とってたから出勤したけど・・・


仕事中、一人の人の携帯が


しばらくすると、数人の携帯が



そのあと、全員の携帯が




見ると、

昨晩から、携帯鳴っていた、

避難準備速報!  緊急速報!  避難勧告速報!

これ!順番に届くんですよね~

その解除が鳴り響いていました。


そのあと、電車組の人が出社~

バスなど使って来たみたい。

雨がやんでるので、普通に家出たら、あちこち、池があった~
 って

私も、バイクで走ってても、この水はどこから??

と、思うほど、流れてるとこもあるし・・

車も、高速が通行止めの為、大渋滞

駐車場の車の下にバケツ・・

亀は溺れかけ・・

ちょっと、楽しかったりして・・・