naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">親孝行~</span>

今朝、すごくいい夢を見て
すごくいい目覚めをしたので・・

ウォーキングに出かけ、すごく、気持ちのいい朝を迎えました

水が、まだあちこちから噴き出していました


プランター菜園の今日の収穫~



収穫し忘れが・・・



これは、来年の、種用かな


その後、母とお買い物~





イオンへ行って・・・コストコ行って・・・

疲れた~

でも、コストコはちょっと、楽しい♪






ココナッツ998円

マンゴー998円

ビーリーフ4??円


ビーリーフとビーフ、混ぜて食べるの、好きなんです~ 購入!!

でも、親孝行って、疲れる~

人混みは苦手かな~

父がよく言ってます。。。母の買い物は長い。。。私もそう思います。。。

もう少し、短時間で済ませてくれたら、いつでも行っていいけど・・・



その上・・・・

父が母に・・・

父 「舞鶴から宮津方面、行きたいな~」
母 「誰が運転するん!!」
父 「・・・・・・・・・・・・・・」

数日後・・・・

父 「和歌山、行きたいな~」
母 「誰が運転するん!!」
父 「・・・・・・・・・・・・・・」

じいちゃん(80)がな~行きたい行きたい!って言うねん。
私(75)も行きたいけど、運転を私にさせるんやで~
そんな、長距離・・もう、しんどいし・・・

その報告を私に・・・・

え~!  私に連れて行け! ってこと~

私 「・・・・・・・・・・・・・・・」 

息子も行ってくれるなら、私も行っていいけど・・・

私一人なら、二人の運転手やん・・・

ちょっと・・考えさせて~


気分転換に、ウォーキング&ジョギングしてきました