naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">泣きっ面に蜂</span>

さすがっ  日頃の行い!  晴れ女!

今朝から、強風~  出勤30分前から、雨も降りだし・・・

同居人は、8時7分のバス
  私は、8時10分に出勤

けっこうな雨が降っていたのに、同居人がバスに乗ったら、雨が止んでくれて

帰宅時も、ちょうど降っていなくて、帰宅した瞬間、ざーーー



同居人に、「すっご~! こんなの、初めて見た~!」 だって 


でも、あまりの風に、瞬間移動!

風がきついので、飛ばされないように、しっかりとハンドルをもっていたけど・・・

下からの巻き上げ風で、バイクはフッと瞬間移動!!  こっわ~



強風が吹いて、空き缶やペットボトルが飛んでくるし・・・

命がけの通勤!!

その上!

落ち葉が、ばさーっと飛んできて、パンプスの隙間に・・・

すごい違和感・・

うまいこと、なんでこんな隙間に入るん・・?!

と、思いつつ取れないので、会社に着いてから

パンプスを脱ぎ、ひっくり返して・・ ゴミをとったつもりで、履いた

いったーーー


慌てて脱いで・・ 足の裏にくっついてるのを取ると・・・

ハチ~

足の裏を、ハチにさされた~

今日一日、仕事の気分じゃなかったです・・・・